忍者ブログ
妄想書き溜め用。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


「やっぱり回転寿司は楽しいのニャー!」
「ねぇ、また中トロ食べてるの?」
「トロは、中トロが好きなのニャ!ヒバリこそ、さっきからカンパチばっかりニャ!」
「好きだからね」
「ふにゃ?ヒバリ、カンパチ好きなの?」
「そうだけど?」
「、、、ガーン!ヒバリは、トロよりカンパチが好きだったの?」
「は?」
「トロはカンパチなんかに負けないのニャ!ヒバリの一番はトロなのニャー!」
「何言ってるの、、、君?」

「おいしかったニャー!また一緒に食べに来ようね、ヒバリ!」
「またここに来たいなら一人で行けばいい」
「ふにゃ?ヒバリはもう、ここに来たくないの?」
「別に、そういう訳じゃないけど、、、」
「じゃあなんで?、、、ハッ!?も、もしかしてトロの事、嫌いになった!?」
「違うよ。そういう意味じゃない。、、、その、、、好きなんでしょ。」
「ニャ?、、、そんな言い方じゃ分かんないニャ!トロははっきり教えて欲しいのに、、、」
「ちょ、ちょっと、何で泣き出すの」
「、、、うわーん!ヒバリのバカー!!」
「、、、、、、何でこうなるのかな、、、もう」
「ぐすん、、、。」



「、、、次はマグロ丼でも食べに行こうか。トロ。」







なもの


きっかけは某友人から、骸とトロの画像がついたバースデーメールを貰い
そこで話題になった「トロムク(トロ×ムクロ)」から(←
ちなみに後半は書き足してみた。
PR
ブログ内検索
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
忍者ブログ [PR]